坂元昭二名古屋LIVE終演!

ギターの風景画家[坂元昭二]恒例の名古屋Live!
トクゾーLive看板10%①
坂元昭二7作目のCD
[南島温帯夜発売記念Live!]

こうけつまさき10%①
17時30分開演は、OAに「こうけつまさき」が登場!
独特のトークに、大爆笑、インパクトのあるミニミニLIVEでした。
2曲目は[マイペースで大ヒットの/東京]のこうけつバージョン!
坂元昭二リハ①7%坂元昭二本番7%②
マリンバには、さだまさしツアーでは有名だった[宅間久善]
そしてPerは[山本恭久]の熱いサウンドでのLive。
E.C.ではこうけつや、岐阜放送でお世話になっている篠田陽子さんも
ステージに上がり[皆で唄おうコーナー]

LetSing10%①
坂元昭二第2部10%①
新作CDのタイトル曲「南島温帯夜」から始まり、
おなじみ[北の国から~愛、ごろう、など]
宅間久善のチャルダッシュは何回聞いても見応え(笑)聞きごたえあるスーパーマリンバ!

ひと味変わったLiveの夜でした。
打ち上げ10%①
★本当にお疲れ様でした…
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR