FC2ブログ

SBF(中日本学生放送連盟)60周年 第2回幹事会開催!

2013年11月24日(日)正午~
名古屋.千種区覚王山の「ホテル・ルブラ王山」で開催の
「SBF60周年記念Party」
第2回(臨時)幹事会が、7月28日(日)17:30から
名古屋市短歌会館にて開催。
会議30%①
23名の年次幹事の皆さんが出席して会議が行われました。
議題は、
1、「60周年記念誌」の発行について
2、「案内状」について
3、「催事内容について」
以上が主な議題で参集した年次幹事の白熱した議論が取り交わされました。

*特に記念誌に連盟員の住所録の取り扱いについて意見交換があり、
 実行委員会事務局から、住所録の非公開の提案があり、
 最終的には実行委員会に一任することで終了いたしました。

また、記念誌発行に際し各自お手持ちの写真及び情報などを募集いたします。

*当日の司会者には、伊藤華余子(41期)さんにお願いすることが全員の拍手でもって承認。
*他に、「パワーポイント」で当時の様子を紹介などの提案が出るなど
いよいよ秋の開催に向けて一段と盛り上がりを感じさせた幹事会でした。

*第3回幹事会は、
9月15日(日)9:30~ウイルあいちにて開催されます。

*Partyの案内状は、8月の中旬ごろ往復ハガキにて発送の予定で作業を進めています。

*当日の参加者数は、現時点では全く未定ですが、約700名の連盟卒の皆様の
 1人でも多くの参加をお待ちしています。
*連盟員の皆様の、ご意見、ご希望を実行委員会までどうぞお寄せください。
「SBF60周年記念パーテイー実行委員会 事務局」
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR