梅雨のような雨が続いていますが、、

プルメリア7%①
急に南の癒しの風が!
プルメリアが2mを超えてしまいました。
プルメリアのジャングル状態の中開花。
咲き乱れています(癒される南国の花・花)
少々涼しげな風に甘い香水のような香りが漂っています。
プルメリア新花芽7%①
新しい花芽も発見!
Hibiscus7%①
まだまだ夏を楽しみたいなぁ!

猛暑日が続きますが、南国の花が咲き乱れ!

SR企画2FGardenは南の島!
南国の樹木、花が咲き乱れてパラソルの下はまさに「南の島の癒しの風」が!
ジンジャー10%②
間もなく怪しげな甘い香りが漂うジンジャー!
(Hawaiiで購入のジンジャーも元気!)
プルメリア開花10%IMG_1510
約2Mを超えて毎年花を咲かせるプルメリアも開花!
赤Hibiscus10%
Hibiscusオレンジ1-%①
今年から加わったピンク&赤&オレンジHibiscus
サンパラソル5%赤①サンパラソルピンク5%②
サンパラソルビューティも鮮やかに開花!
そして昨年種の「パパイヤ」
パパイヤ10%
すくすくと癒しの姿で元気に伸びています。
(今年の種も約50本以上が生育中で果たして何本が冬を越すかな?)

明日から6月!

HawaiiRHBeach写真50%
HawaiiのBeach(Papayaが何故か似合うなぁ?)
モアナサーフライダー①60%
昔のスタイルを守っている大好きな「モアナサーフライダーH」
庭のバニアンツリーがとっても素敵なクラシックHotel。
美味しいHawaiianDrinkを!
HAWAIIドリンク65%①
なんとなくほっとする南の癒しの風!
★(2枚目、3枚目の写真は春休みの女子大生(S香さん)から戴いた写真でした!
著作権の許諾を頂いていませんでした。)

真夏日のガーデン!Hibiscus!

雲一つない真っ青な空!
Hibiscus10%①
Hibiscusが毎日乱れ裂き!
bougainvillea10%②
Bougainvilleaも珍しく乱れ咲き!
こんな日はVerandaBeachにてSuntan!
ベランダ10%①
サンオイルの香が「南の癒しの風」にぴったり!
「あまカラ!」を聞きながらの珈琲も格別でしたよ!

とってもすがすがしい五月晴れ!

夕陽がとっても美しい!
」夕陽10%
ビールを片手に!シャッター
Waikikibeach10%①
Waikikibeach!
アゲハチョウ10%②
チェリーセイジにはアゲハ蝶?
《南の癒しの風》(笑)
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR