「第65回東海方陸理容競技大会」

6/20(火)はウインクあいちでの「東海北陸理容競技大会」に!
昭和27年から開催の歴史がある理容競技大会!
約300人の関係者、応援の家族らの目の前での約40分間で腕を競う大会。
競技会開会式10%①
今年は名古屋市での開催とあって10時から河村たかし名古屋市長の来賓挨拶などで開会式。
競技会①10%
競技会⑵10%
若い女性の選手も力作に大奮闘。
4部門によるコンテストが11時ジャストからスタート!
地元愛知をはじめ、岐阜、三重、富山、静岡、石川から約50名の男女理容師が腕を競いました。
全部門終了し表彰式、閉会式が終わったのは16時半でした。
★今秋には全国大会での優秀作が2018年の「Newヘアー」として発表会が名古屋にて開催!
(SR企画はその演出・制作に携わって準備中です)
緊張感漂う真剣な競技大会、素晴らしい作品に感動しました。

「SR企画BBQ!第一弾!」

天気予報が幸運にも外れて曇りでのBBQ!
前10%①
早朝には準備完了!
(大奮闘でした…)
集合写真10%①
FMななみの番組収録時につぶやいた
こうけつまさき君の「BBQはやらないのですか?」
で!急遽日程を決めて待ち望んだ5月6日(土)!
乾杯10%①
日頃からSR企画との親交の深い仲間が…
13時からスタート!
終了はなんと10時半過ぎでした(笑)
纐纈正樹10%④
主役もいっぱい肉肉…
5.8BBQセット10
すっかり二日酔いでやっと月曜日に少し回復?
でも、BBQのコンロがまだ片付けが出来ていません!(笑)
(このまま次のParty!かな?)

SR企画7周年&【こうけつまさきのあまカラ!】45分番組拡大記念食事会!

先週の土曜日(4/8)賑やかに開催!
集合写真10%②

SR企画創業7周年日(2/19)を忙しい中すっかり忘れてしまい(笑)
4月1日から15分拡大で45分番組(FMななみ/77.3MHZ)
人気番組「こうけつまさきのあまカラ!」パーソナリティ
こうけつまさき&突然の乱入【水谷ミミ】さん、おなじみ加賀夫妻をはじめ
約40年前からのイベント仲間の皆さん、家族も加わって賑やかに開催!
数々の懐かしい思い出のイベント話にも花が咲きました!

本日の中日スポーツにSR企画情報の広告掲載。

プロ野球開幕を明日に控えた中日スポーツ1面の広告掲載!
4月「松尾一彦NEWアルバム発売記念Live」
5月「ギターの風景画家~坂元昭二Live」
そして45分番組となった「こうけつまさきのあまカラ!」
紙面10%①
2017.3.30週中ポ広告原稿10%
いよいよプロ野球開幕!
4/4(火)はナゴヤドームでの開幕戦!
*「こうけつまさきのあまカラ!」収録日!
さあ!どうしよう?ドラファンのこうけつまさき!?
*収録後が後はそのままスタジオでTV観戦???

『極楽鳥花』開花!

SR企画の記念すべき日に開花!
極楽鳥花!
極楽鳥花10%①
約1ケ月咲き続けます!
(間もなくもう1本も開花かな?)
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR