「こうけつまさきのあまカラ!」

「こうけつまさきのあまカラ!」昨日2本収録!
玄関ロビー7%
夕方までに順調に収録終了(クローバーTVロビーにて)
木曜日(8/17)からも楽しいトークがさく裂!
収録7%①
ラジオ・テレビ界は春、秋に番組改編時期となります。
番組が続くのも、終了するのもリスナーの皆さんの反応次第です。
*いわゆる聴取率?次第!
各局も大幅改編時期かも?です。(がんばれ!こうけつまさき!)
社屋前7%
お餅7%
★番組内で「須成祭」お餅ゲット!話題が登場しましたが
SR企画の冷凍庫で厳重保管中!(笑)
収録スタジオにこっそり持ち込む準備予定が、
「お餅」のみ冷凍庫に忘れてしまい「ドッキリ」は不発。
厄除け、病除けなどのご利益があるとの事でSR企画の冷凍庫で今年中保管します。

明日(8/3)からの『こうけつまさきのあまカラ!』は!

昨日収録の『こうけつまさきのあまカラ!』
収録中10%①
『カネ∽ケッツ』の『カネノブテツヤ』が初ゲスト!
社屋前ショット10%①
打合せ10%①
FMななみの加賀さんを交えての収録前のショット!
カネケッツ10%①
爆笑!爆笑!大爆笑!で笑いを堪えるのが大変でした。
終了後10%①
全く内容の打合せなしでのぶっつけ本番の2本収録!
流石に息がぴったり合った(?)迷(?)コンビの『カネ∽ケッツ』でした。
明日からの2週間FMななみ
【こうけつまさきのあまカラ!】をお楽しみください!
(メッセージをFMななみ宛にいっぱい送ってくださいね!)

「こうけつまさきのあまカラ!」第49週&記念すべき50週目を無事収録終了!

今日から8月!
Hibiscus10%①
猛烈な暑さのなかSR企画ガーデンは
Hibiscusが毎日乱れ咲き!

社屋10%①
木曜日からスタートの第49週&50週の2本!
めっちゃ楽しい番組となりました!
8/3(木)23時15分~をご期待くださいね!
明日の夜、内容の一部をUPしますネ。
番組(FMななみ)は毎日放送されますが内容は木曜日から変わります!
★8/6(日)の午前9時00分からは「須成祭」生中継の為お休みとなります。

こうけつまさきのあまカラ!収録日!

こうけつまさきのあまカラ!恒例の収録日!
加賀氏とのショット10%
収録前に加賀さんと打合せ!
収録10%①
第47週&48週の収録です!
早口言葉(笑)からスタート!?
盛りだくさんのメッセージ&トークで今回の収録も順調!
収録風景10%②
★7月23日(日)のAm9:00からのあまカラ!は
『尾張津島天王祭』の生中継特別番組の為放送はお休みとなります。

「こうけつまさきのあまカラ!」第45、46週収録終了!

昨年の9月に30分番組でスタートした
『こうけつまさきのあまカラ!』
あと4本で早くも1年を迎えようとしています!
1時間番組を目標にスタートし、4月から45分になりました。
(リスナーの皆さまのご支援があってこそ、、感謝!感謝!)
収録10%①
スタジオLiveが今週の番組ですが、今日は余裕の「こうけつまさき」!
更なるご支援を宜しくお願いいたします。
(1時間番組を目指してラストスパート!?)
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR