純子さん(Junco‐san)コンサート2016(名古屋)公演無事終演!

~私が愛した楽曲たち Vol 1~
「純子さんコンサート2016」
片桐氏と7%⑤ ピアノに片桐一篤を迎えてのLIVE!
入口看板②
昨年に引き続いて名古屋・今池「パラダイスカフェ21」
満員のご来場者を迎えての「純子さん」

1部10%⑥
お馴染みの「5月のパリが好き」で開演!
「もう一度」で第1部を終えて、真っ白なドレスでの2部へ!

2部10%④
Newアルバムからの曲を交えてアンコールまで
全17曲をパワフルに歌い上げ熱い拍手で終演!

打ち上げ10%⑨
16時前の明るい時間からの打ち上げ!(笑)
純子さんの後ろにはキャンぺーで大いに盛り上がった
東海ラジオ名物アナウンサー(?)「井田勝也」

ピアノの片桐氏の後ろには東海ラジオのパーソナリテイ[森本曜子]さん。
そしてお馴染み(笑)「こうけつまさき」
(2日間打ち上げ連ちゃん/この後3次会は深夜まで(笑)でした。

*関係者の皆様お疲れさまでした。
(SR企画上半期Live6本の無事終了!)

今日の中日スポーツは[純子さん]取材記事掲載!

5/8【日)はドラゴンズは
ナゴヤドームでヤクルトに勝利が1面!

純子さん中スポ10%①
芸能面には<純子さん>
6月LIVEのキャンペーン取材記事が掲載!

早速に男性の方から予約電話がありました!
Newアルバムも完成!
益々見応え、聴きごたえ満足度十分のLIVEが楽しみです!

「純子さん」ピアニストとのリハ!

昨日のキャンペーンに続いて10時半からリハーサル!
晴天!しかし風がとっても強い名古屋今池にて純子さんリハーサル!
今回の名古屋Liveは、
6月3日発売のNewアルバムからの曲も交えてのLive。
更にピアニストは名古屋を中心に活躍中の「片桐一篤」氏。

中部地方でのNHKのど自慢Kyeボード奏者として
著名なピアニスト「片桐一篤」氏。

(今週ののど自慢は富山での開催とあって多忙な中でのリハーサル)
片桐氏とリハ10%①
リハーサル前のショット!

「純子さん」超ハードなキャンペーン!

雨の1日(GWの前日)純子さん大キャンペーン!
大ナゴヤビルヂング10%1
2020年オリンピックのエンブレムデザイナーで
一役有名となった完成したばかりの大名古屋ビルヂング!

1、13時00分から岐阜放送(ぎふチャンラジオ)生放送ゲスト出演。
2、14時20分から中日スポーツ取材。
3、15時15分から東海ラジオ番組収録。
4、17時00分からのNHK名古屋「夕刊ゴジらじ」生出演。
5、(番外編/名古屋・高岳Liveハウス「ジャーニー」でのプロモーション。

超ハードな1日でした。(以下写真でご紹介)
岐阜放送7%看板①岐阜打合せ7%①
岐阜本番7%①
岐阜終了写真10%
中日10%写真①
中スポ取材10%①
SFスタジオ打合せ7%①
SF収録開始7%①
SF井田アナと10%②
カネ∽ケッツの話題で笑いっぱなし(笑)の井田アナウンサー!
ジャーニー10%①
ジャーニー10%②
当日の小林順さん(Pf)と簡単な打ち合わせでのミニLiveにお客様も熱い拍手を送っていただきました。
雨も上がって23時過ぎに1日目は終了!(お疲れ様でした)

明日(28日)は「純子さん」キャンペーン!

Newアルバムを作成中(6/3発売)で超多忙な中のキャンペーン!
純子さんアー写2016ラドンナ①25
久し振りのCDリリース!
今回は外国曲のカバー集。

アルバムタイトルは「私が愛した楽曲たち VOL.1」
11月には、2枚目も発売予定で、純子さんが歌い続けてきた楽曲だけに、
その素晴らしさが自然に伝わってきますよ!

明日は、岐阜放送(13時00分からの生ワイド)
そして17時からNHK名古屋の「夕刊ゴジらじ」に生出演!
出来立てのアルバム情報…曲が流れます!
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR