FC2ブログ

深谷展晃(チェロ)コンサート!

久し振りの「深谷展晃/チェロ」がSR企画HPに登場!
昨日のハワイアンに続いて6月24日(日)は、クラッックDay。
深谷&長井①35%
名古屋・千種区池下の素敵な喫茶店「ロイヤル」にて開催。
ピアノは、長井美香さん。

ユニット名も決めたそうです。
演奏曲目は、クラッシックの名曲から、イエスタデイ、トップオブザワールド
などバラエテイな内容で、途中の休憩タイムには美味しいケーキと飲物がついて
まさにアフタヌーンLIVE.

ECは、TVでおなじみ「世界の車窓から」でした。
深谷展晃&長井美香①

深谷展晃(チェロ)打上げ!

深谷展晃打上げ
先週SR企画にて「深谷展晃チェロリサイタル打上げ」!!
11月24日(水)名古屋・伏見の電気文化会館でチェロリサイタルを開催。
好評を博した深谷展晃氏を招いての打上げ会。

X’masイルミネーションをバックに音楽談義にご満悦の深谷展晃。
おいしいシャンパンで乾杯!

SR企画は、クラッシックから、青春フフォーク、フュージョン、ポップス、、
初年度の今年は早くもバラエテイ色豊かなイベントの数々でスタートを切りました。

深谷展晃チェロリサイタル成功裡のもと終演!

深谷展晃リハ風景
11/24、名古屋伏見の電気文化会館 ザコンサートホールにて開催の「深谷展晃チェロリサイタル」
ピアノに小島千加子、友情出演に山本幸代(ヴァイオリン)を迎えての
ショパン生誕200年にふさわしい全てショパンの作品をプログラムにした音楽会が好評を得て開催!
(写真は、リハール風景、、緊張感が、ステージに広がる、、)
深谷展晃リハ
(山本幸代(ヴァイオリンも加わって「ピアノ三重奏」のリハ風景)
終演後のサイン会ブログ
終演後の会場ロビーは、出演者の皆さんもお見送り、、そして深谷展晃はのCDサイン会に長蛇の列!
深谷展晃チェロリサイタルレポートは、又、後日!

深谷展晃チェロリサイタル!本日開催!

深谷展晃当日ブログ
本日名古屋、伏見の電気文化会館ザコンサートホールにて
ショパン生誕200年を記念して、プログラムをショパンの曲でまとめた演奏会が開催されます。

ピアノの詩人ともいわれる最も難しいピアノを小島千加子、
そして、友情出演の山本幸代は、ピアノ三重奏曲で参加、
ショパンが、ピアノとバイオリン、チェロの為に作った珍しい曲。
芸術の秋を、、、休憩時には、ワインも如何?
プログラムもユニークな、深谷展晃特製?楽しく読んで頂けるプログラムを作ってみました。

そして、初のCDも本日発売!(2,000円)会場で発売いたします。
終演後が、サイン会も開催いたします。
どうぞ、一度深谷展晃のチェロの魅力を味わってみてはいかがでしょうか。

後1週間!深谷展晃(チェロ)リハーサル、練習に全力投球!

深谷ヤマハリハブログ
11月24日(水)電気文化会館ザコンサートホールでのチェロリサイタル公演を
約1週間後にひかえ、トリオを組む小島千加子(ピアノ)バイオリンの山本幸代さんとの
いよいよ熱の入った練習会が昨日(11/16)も朝から長時間にわたって念入りに
行われました。
ピアノの詩人=ショパンの曲でまとめたプログラムに、ピアノの小島千加子さん、
そして友情出演のバイオリン山本幸代さんもチェリスト深谷展晃との息もほぼ順調。
最終プログラムも、タイムリミットぎりぎりで決定!

名古屋新進チェリスト、深谷展晃のチェロリサイタル、、、
今秋の名古屋の音楽界の話題!
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR