2日続きの大雪!

大雪警報が出ている名古屋市中心部の朝6時!
雪10%①
千種区覚王山通り・池下の区役所方面の画像。
名古屋市内を東西に通る幹線通り(覚王山通り)も一面雪景色。
午前6時。まだまだ雪は衰えず、都市高速なども全面通行止め。
昨日に続きセンター試験受験者は大変ですね。
消防署10%①
まだまだ降り続く雪(千種消防署覚王山出張所前)の朝6時。

市川善光(元とんぼちゃん)ソロ活動10周年名古屋Liveも決定!

2017年は「市川善光ソロ活動10周年!」
11月には名古屋でも記念Liveを開催致します!
7月頃には仔細を発表いたします!
素敵な集大成にご期待ください!
本番よんぼ7%①

新年最初の「あまカラ!」収録!

こうけつまさきは、
2017年お正月は「あまカラ!生放送」や
「水谷ミミさんのアフバラ」生放送と
忙しいスケジュール!

本日2017年最初の収録!
局舎玄関10%①
14時にクローバーTV局舎に到着!
収録前10%②
前日に受け取ったメッセージ&年賀状に加え更に更に新しメッセージの
合計約70通に目を通し番組の構成を慎重に練るこうけつまさき!
約1時間の準備を終えていよいよ収録開始!
1本目収録スタート10%①
15時少しすぎから1本目(20週目/1月12日から放送分)の収録!
2017年最初のリクエスト曲は!
こうけつまさきの「春になれば花が咲く」
収録終了10%①
途中休憩もなく2本収録を終えると17時!
満足感と少々お疲れのこうけつまさきでした。
終了外10%①
急に寒くなってきたんですが外は夕陽が綺麗に見える津島市でした。
「こうけつまさきのあまカラ!」2017年も宜しく!

賛否両論!「今週のあまカラ!」、、、内海に!

今日もSR企画は新年会!
20周年を迎えた知多半島内海海岸「亜細亜」
25年ぐらい前からほとんど毎週日曜日には訪れていた隠れ家「亜細亜」
マスターの米ちゃんとはとっても親しく別荘のようにしてわがまま次第の僕でした(笑)
20年前を思い出す懐かしい夜でした!
無理やり仲間に巻き込んだのは!
海&10%②
こうけつまさき!(夏の海が超似合わない男)
でも最後にはすっかり気に入ってくれた?雰囲気でしたよ!
入口10%④
ラスタ10%⑧
太鼓10%⑧
餅つき10%⑥
餅つき、太鼓、レゲエLiveと親子で楽しめる記念イベントでした。
(きな粉餅を一杯食べたこうけつまさき)
店内10%⑨
そしてマスターとのショット!
マスターと10%⑩
ラスタと10%⑨
20年前からの親友!羅崇汰 父(らすたパパ)
レゲエミュージシャン(弥富市在住)と初対面のミュージシャン!

密かに今年中にはこの店で初Liveを!かも?と、、、
おまけ10%⑪
おまけのショット!
親子で音楽を楽しめる環境は素晴らしいと感じました!
約100名を超す超満員の親子新年会の温かさを感じました!
外看板10%③
★車のトランクにはギターが積まれていたんですが米ちゃんごめんね!(笑)
深夜までぎっしりの進行表を見てさすがの僕も遠慮しました(笑)

また是非!近いうちに決めましょう!
夕陽10%①

やっと正月気分も抜けてイルミネーションの撤去!

1週間があっつという間に過ぎ去って早くも仕事モード(笑)
最も今年は元日から「あまカラ!」の生放送!
等々年末年始は仕事モード&飲み会、飲み会!でした。
春のLiveから秋のLiveまでの作業がスタートしましたよ!
決まり次第順次ご案内いたします!
★急遽本日「海/知多半島」に!
20年前には毎週遊びに出かけていた隠れ家店が20周年!
夕方から記念イベントのお誘いがオーナーからあり久しぶりに伺います!
とっても素敵なお気に入りのビーチ&お店&スタッフです!
勿論Liveもあります!(レゲエかな?)
SR企画WEBサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR